› yumemigokochi › その他のお裁縫 › 再び、布マスク

2020年07月21日

再び、布マスク

晒を表に、肌側は国産のダブルガーゼを使用して作っています。


一時期は使い捨てのマスクが世の中から消え去り、
ガーゼ生地も入手がし辛くなっていましたが
その辺りの流通はだいぶ落ち着きを取り戻しました。

でも連日の心配なニュース。
まだまだ、マスクなしでの外出はできません。

お仕事をされている方は一日中マスクを着けていなくちゃいけない
という方もたくさんいるでしょうね。

不織布が手に入るならばそれでいいだろうと思っていましたが
紙にかぶれ肌荒れする、肌当たりのやさしい布マスクが良いというご要望があり
少しだけまた委託販売をお願いしてきました。



マスクの売り上げは豪雨被害の支援募金に充てようと思います。

再び、布マスク


同じカテゴリー(その他のお裁縫)の記事画像
コーデュロイのこどもふく
リメイク
布マスク
新作雑貨の委託納品
委託品の納品
きんちゃく
同じカテゴリー(その他のお裁縫)の記事
 コーデュロイのこどもふく (2020-11-15 23:13)
 リメイク (2020-06-14 13:57)
 布マスク (2020-05-30 14:32)
 新作雑貨の委託納品 (2017-07-27 11:06)
 委託品の納品 (2017-05-20 22:38)
 きんちゃく (2017-02-01 11:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び、布マスク
    コメント(0)