› yumemigokochi › 日々のこと › お宝ゲット

2013年10月10日

お宝ゲット

お宝ゲット



お宝ゲット





『古い着物を生かす会 透綾』さんで古着物をいくつか購入しました。

博多帯を数点、これでバッグを作ろうかと思ってます。
そして紬や銘仙、ウールなど素敵な着物を数点。
状態も品物も良いものがとても多く今回も良い買い物が出来ました。

キレイな着物たちを広げて見ていると、
『それキレイですね!』『何かをつくるの?』とか
そこで出会ったばかりのお客さんともなんだか楽しく話をしているから不思議です。

さぁ、明日から何を作ろうか。ワクワクします!



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
フライパン
パパベル
今日のおやつ
テイクアウト
10万円の使い道 その②
また、テイクアウトランチ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 フライパン (2020-09-01 18:04)
 パパベル (2020-08-30 20:06)
 今日のおやつ (2020-08-26 11:28)
 テイクアウト (2020-08-03 22:42)
 10万円の使い道 その② (2020-07-26 15:08)
 また、テイクアウトランチ (2020-07-15 15:16)

Posted by ユメミゴコチ at 20:42│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
素敵ですね!
作品、楽しみにしています!!
Posted by masako at 2013年10月10日 20:52
masakoさんへ

ありがとうございます。
出来上がったらまたブログにも載せます♪
Posted by ユメミゴコチユメミゴコチ at 2013年10月11日 18:23
昨日はご来場ありがとうございました

明日はいよいよ最終日です

超お買い得があります^^


ミシンのコーナーでも特別いいことありますよ♪
Posted by ジィジィ at 2013年10月11日 19:45
ミシンやさん

こちらこそ、良い買い物いっぱいできました!
お話もできてハーフのお子様も見れて楽しかったです。
ありがとうございましたー。
また次回も楽しみにしています♪
Posted by ユメミゴコチユメミゴコチ at 2013年10月11日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お宝ゲット
    コメント(4)