› yumemigokochi › バッグ・ポーチ › デイサービスのバッグ

2014年05月11日

デイサービスのバッグ

デイサービスのバッグ



デイサービスのバッグ




私の作る小物たちは時々、親戚のお菓子やさんに置いてもらっています。

最近は小さめのトートバッグを作って置いていました。


荷物の多い大人世代には小さすぎるそのバッグは
子供向けかなぁと思いながら置いていました。


でも、

『おばあちゃんがデイサービスに持っていくのにちょうどいい』

と言って買ってくださった方が居たそうで


とても嬉しくなりました。


おばあちゃんが、うきうきおでかけできるような
かわいらしいバッグを作りたいと思います。


同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事画像
洗えるトートバッグ 【フラミンゴ】
入園準備グッズ
帯のバッグ
夏のトートバッグ
麻の葉もようのがまぐちバッグ
矢羽柄のがま口
同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事
 洗えるトートバッグ 【フラミンゴ】 (2021-01-16 15:21)
 入園準備グッズ (2021-01-12 16:35)
 帯のバッグ (2020-08-13 12:43)
 夏のトートバッグ (2020-07-14 14:46)
 麻の葉もようのがまぐちバッグ (2017-04-27 09:35)
 矢羽柄のがま口 (2017-03-07 18:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイサービスのバッグ
    コメント(0)