› yumemigokochi › 日々のこと › ちょっとずつ・・・

2014年08月31日

ちょっとずつ・・・

ずいぶん更新をお休みしてしまいました。

お母さんも今年の浴衣リメイクが終わり、お友達への贈り物を製作したり
普段作らない小物を作ってみたりと夏休みをしています。

私は・・・ひらめきがなく、何をやっても楽しくない日々を過ごしていました・・・


完全に夏バテですタラーッ



ここ数日気温が低く、『ちょっと、秋が近づいてきた』と思わせる空気。

いや、まだ8月。
きっとまたむちゃくちゃ暑くなるに決まってるわー!騙されないからー!!

と、思いながらまだバテています。


"読書の秋"に向けてブックカバーを作ってみたりしました。

ちょっとずつ、でも早く秋よ来いー!!

ちょっとずつ・・・




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
フライパン
パパベル
今日のおやつ
テイクアウト
10万円の使い道 その②
また、テイクアウトランチ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 フライパン (2020-09-01 18:04)
 パパベル (2020-08-30 20:06)
 今日のおやつ (2020-08-26 11:28)
 テイクアウト (2020-08-03 22:42)
 10万円の使い道 その② (2020-07-26 15:08)
 また、テイクアウトランチ (2020-07-15 15:16)

Posted by ユメミゴコチ at 10:00│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
夏バテ、大丈夫ですか?

最近めっきり涼しくなって、もう秋かな〜・・・なんて思っていたら暑くなったりで、よく分かりませんねー。

ひらめきもない時って本当に1㍉も浮かびませんよね(笑)同感です!!
Posted by wactwact at 2014年09月01日 20:44
wactさんへ

ありがとうございます。夏は本当に苦手ですー

1㍉も浮かばない日々はまだ続いていますが
浮かぶ時のためにミシンのリハビリだけやってます笑
Posted by ユメミゴコチユメミゴコチ at 2014年09月02日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとずつ・・・
    コメント(2)