› yumemigokochi › 日々のこと › モーニング・ランチ

2015年02月28日

モーニング・ランチ

モーニング・ランチ



ちょっと大きい本屋さんに行くついでに
珈琲蔵人 珈蔵に立ち寄ってランチ。

14時までモーニングのメニューが頼めるとの事で
フレンチトーストのモーニングにしました。

ふわっふわでおいしかったぁ。
サラダ、ヨーグルト、ゆで卵、トーストとシンプルなのに
こういうのが真似できないんだなぁ~

早起きが苦手ですので、どうしても平日はバタバタしてしまい
トーストとスープだけだったり、ご飯と味噌汁だけだったり・・・

あと1品をだす余裕がないという・・・


通りすがりに見上げると梅と青空がキレイでした。
春が待ち遠しい。

モーニング・ランチ






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
フライパン
パパベル
今日のおやつ
テイクアウト
10万円の使い道 その②
また、テイクアウトランチ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 フライパン (2020-09-01 18:04)
 パパベル (2020-08-30 20:06)
 今日のおやつ (2020-08-26 11:28)
 テイクアウト (2020-08-03 22:42)
 10万円の使い道 その② (2020-07-26 15:08)
 また、テイクアウトランチ (2020-07-15 15:16)

Posted by ユメミゴコチ at 12:23│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
おはようございます^^

珈琲蔵人のモーニングいいですね♡
フレンチトーストが大好きなので、近いし行ってみようと思います!

私も朝が大の苦手で・・・いつもトーストにヨーグルトとコーヒーです。
後、1品あるだけで変わるんですけどね(汗)
その気持ちすっごく分かります。
Posted by wactwact at 2015年03月02日 10:03
wactさんへ

ふわっふわですよ。ぜひ行ってみて下さい♪

朝はツライですよね~。
朝食抜きは無理なんで、どうにか用意するんですがね・・・
朝から野菜やフルーツがモリモリなの、夢です。
Posted by ユメミゴコチユメミゴコチ at 2015年03月02日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モーニング・ランチ
    コメント(2)