› yumemigokochi › イベント › 浜街道マルシェ

2016年02月22日

浜街道マルシェ

浜街道マルシェ




2/21は「浜街道マルシェ」に出店しました。
知らない人と話すのがあまり得意ではないのですが
ほかの出店者さんとも色々お話できたり、にぎやかで
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今回のイベントではポーチなどの小物が多くお嫁に行きました。
お友達やご家族にプレゼントされる方もいらっしゃり、
贈り物にと選んで頂けた事を嬉しく思います。

今度は4月の出店を予定しております。
また、お買い物ついでにお立ち寄りいただけましたら幸いです。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コラボ
フローラル秋桜オープンイベント
イベント出店と帯のミニトート
浜街道マルシェ
第3回浜街道マルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コラボ (2017-02-04 20:43)
 フローラル秋桜オープンイベント (2017-01-30 13:06)
 イベント出店と帯のミニトート (2016-04-18 17:59)
 浜街道マルシェ (2016-04-09 12:00)
 第3回浜街道マルシェ (2016-01-29 00:00)

Posted by ユメミゴコチ at 18:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした‼️
楽かったですね(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
たくさんのパワーを頂きました‼️
またご一緒できる日を楽しみにしています☆
ありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2016年02月22日 19:31
マミ~さんへ

楽しかったですね。ホントにありがとうございました!
またご一緒できれば良いですね。そのときはまたどうぞよろしくお願いします!
Posted by ユメミゴコチユメミゴコチ at 2016年02月23日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜街道マルシェ
    コメント(2)