› yumemigokochi › おやつやパン › まるいパン

2013年10月05日

まるいパン

まるいパン




クリームチーズとブルーベリーを練り込みまるいパンを焼きました。


とってもフワッフワでブルーベリーの甘酸っぱさとほんのりチーズの香りがして
とってもおいしかったぁ。


朝ごはんに自家製のパンが食べられるのは幸せだと思います。
いつもは市販の角食パンですけど・・・


便利な道具が沢山あって、楽に暮らせる時代になった。
でも昔のように時間と手間をかけることで心にゆとりのある暮らしができると思う

と、最近お母さんが言っていました。

時間に追われて忙しく暮らしてしまいがちですが、
自分の手で作り、手間をかける時間を楽しみたいと思います。




今日のパンはこちらのレシピを参考にして作りました。
http://sokuwanblog.blog4.fc2.com/blog-entry-409.html


タグ :手作りパン

同じカテゴリー(おやつやパン)の記事画像
自家製あんパン
スポンジケーキ
今夜はピザ!
梅雨とパン
金柑ジャム
バナナくるみマフィン
同じカテゴリー(おやつやパン)の記事
 自家製あんパン (2020-06-15 13:08)
 スポンジケーキ (2020-06-05 18:18)
 今夜はピザ! (2017-07-02 21:15)
 梅雨とパン (2017-06-30 09:26)
 金柑ジャム (2016-04-13 12:00)
 バナナくるみマフィン (2016-02-19 08:36)

Posted by ユメミゴコチ at 09:52│Comments(0)おやつやパン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるいパン
    コメント(0)